見出し画像

市立吹田サッカースタジアム こけら落とし

新スタこけら落とし、Panasonic Cup!!名古屋さんとの対戦を観戦しに。

ガンバボーイも正装です

ここが新しい我が家か(*´∀`)

うむ、、、

さぁ、はじまりだ

おぐちゃん新監督

みんな大好きミチ、常に一番の声援(ブーイングともいう)を受けてました

ん?入った?初ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、新スタ記念すべき初ゴールはオウンゴールさんとかいう選手でした

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちゃんとした初ゴールはこんちゃん!!

2-0で折り返し。みなさん、何をニヤニヤしてるんですかねぇ・・?

ガンバガールも入れ替えがあってセレナちゃんはジェフ千葉状態ですね

おかし( ゚д゚)クレ

後半早々失点。まぁいいけど。

コーナーに向かう宇佐美。フッ近すぎるやろwって笑み

そのコーナーキック、宇佐美から丹羽ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

LED看板、赤とオレンジは眩しいです

交代で続々と新スタデビュー。

明さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!悔しいが名古屋ユニ似合ってる

勝ったでぇ~!

よきかな。。

宇佐美くん大好きボーイ。このあとシバかれます

( ´∀`)人(´∀` )

楽しかったこけら落とし。早くガチの試合が見たい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?