TOEFL Speaking/Writingを丸暗記して挑むためのテンプレート集

純ジャパなのでTOEFL Speaking/Writningを丸暗記で乗り切ることにしました。
賛否両論あると思いますが、英検1級の2次試験を本3冊丸暗記して乗り切った経験から、丸暗記は一定有効であると思っています。

Chat GPTとともに試行錯誤しながら用意したテンプレートを自分用にメモしていきます。

自分用のテンプレートですが、私のように困っている方がたくさんいらっしゃると思うので有料記事として公開します。
内容は順次追記していきます。

※丸暗記したテンプレートをテストでそのまま発言するわけではありません。丸暗記することでさまざまなボキャブラリーや表現方法を身体に染みつけ、どんな問題に遭遇しても対応できるようにすることが目的です。
※暗記量を減らすため、違う問題に対して同じような表現を活用しています。
※お題はDMM英会話のTOEFL講座、TPOから引用しています。


ここから先は

41,537字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?