見出し画像

【レアジョブ】フリーカンバセーション

昨日もフリーで受講しました。
外国人上司と面談の予定があるので、事前シミュレーションとして講師に上司の役割をしてもらいました。

さすがに困惑してました。

無茶ブリも程々にしておかないといけないな…と反省しました。それでも彼女はそれっぽい受け答えしてくれて、自分も今の状況の説明とか練習できたので、とてもいいレッスンになりました。

33歳のおっさんが20代の女の子に「俺の上司の役割して欲しい」ってお願いするって、改めて文章にするとだいぶ変態嗜好っぽいな…

とりあえず明日からは普通のレッスンに戻ろうと思います。
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?