Oxford留学記



9/4
日本を発った。機内で、赤と青のガウンという本を読んだ。

9/5
着いた。荷解きでいそがしい。アクセントが本当にドラマみたいで感動。シェアハウス。四人と一緒。みんないい人。

9/6
オリエンテーションがあった。
まちそのものが大学?みたいな。観光客多くてびっくり。建物すごく綺麗。思っていたよりもプログラムが忙しそうで普通にびっくり。全然旅行に行く時間なくねって感じ。

家から学校まで徒歩20-25分ぐらい?他の人たちと出会う。クラスメイトは8人。みんないい人。

オリエンテーションの後に街を一人で探索、思ってたよりも観光地って感じ。地元のカフェに入ってみたolive cafe??みたいな。緑のケーキたべた。美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?