見出し画像

『余生』01

私のブログに、フォローもスキもコメントもいらない。
みなさんが楽しみのためにブログを書いたり、趣味が同じ人達と情報交換したり、教えたり教えられたり・・・

興味がないです。

余 生

ある年齢までに悟り、総ての真理を解明すること。
達成しましたので、地上に生まれた目的は果たしております。
明日、地球を去っても「一ミリの後悔もありません」

ただ。肉体の生命がまだ「続くようなので、余生として今後は生きるし、縁ある衆生に「道先を案内ができればいいかな」と考えて、このブログを書き始めております。

皆様は私を相手にしなくていい。全くするーしてくれていい。みなさんは、適度な進化活動を今後も続けるし、私も別にみなさんに悟って頂かなくても一ミリも困らない。

超少数派な、次回他星への転生が決まった魂にその準備を促すことが私の役割です。

人類種経験中に悟り、全部を理解踏破して後に残る時間があれば、地球次元での解脱、次回より転生によって自由意志により「住処・再誕先」を決定できる魂を連れ出してあげたい。
出来れば、私の母星を経験させてあげたいと考えます。

たかが、人意識の踏破、全貌把握、俯瞰などができない。
多数派人類種においては、このまま輪廻し地球で最低限の悟りを経験されて下さい。
誰もそのことで「困らないので、好きなだけ」留まるといいですよ。

母体は永遠の「空」なので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?