見出し画像

【フラットエージェンシー】健康経営優良法人2024受賞!私たちの取り組みとは?

この度、私たちフラットエージェンシーは「健康経営優良法人2024」という名誉ある認定を受けました。この認定は、従業員の健康を経営戦略として位置づけ、その推進に優れた成果を上げている企業に与えられます。
私たちはスタッフ一人ひとりの健康が、会社の最大の財産であると考えています。それが今回の受賞に繋がったのです。

フラットエージェンシーの健康経営の取り組み

  1. 保健師の配置: スタッフのメンタルヘルスや生活習慣の相談に乗る専門の保健師を配置しています。スタッフ一人ひとりの健康をサポートし、心身ともに健康な状態で働けるよう努めています。

  2. 社員食堂の充実: 健康的なメニューを提供する社員食堂を設け、栄養バランスの取れた食事を手軽に摂れるようにしています。健康は食から始まるという信念のもと、日々の食事から社員の健康をサポートしています。

なぜ健康経営に力を入れるのか?

健康なスタッフがいるからこそ、企業は持続的な成長を遂げることができます。健康経営を通じて、スタッフ一人ひとりが自身の健康により良い意識を持ち、仕事だけでなくプライベートも充実させることが私たちの願いです。

今後もフラットエージェンシーは、スタッフが健康で幸せに働ける環境を提供し続けることで、社会に貢献していきたいと考えています。私たちの取り組みに共感していただける方々と一緒に働ける日を楽しみにしています。



就活生の皆さんもフラットエージェンシーのことをより深く知り、興味を持っていただけると嬉しいです。

フラットエージェンシーが運営する「カフェ風良都+ベジ」は
社員価格で利用できます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?