見出し画像

初めまして!!(ココロISFPです)

皆さん、初めまして!ココロISFPと申します。様々な記事を読み「あーなんか気になるしやりたいなー」と前々から思っていたので、今回やっと始めました!(少し面倒だったので放置してました)
面白みは全くありませんが、是非読んでいってください🙇‍♂️



基本的な自己紹介

改めまして、どうも。ココロISFPです!
誕生日/3月24日
職業/学生
趣味/ゲームや音楽鑑賞など
(詳しくは後で書きます)

どんなことを取り扱うの?

主にMBTI(16Personalities)やエニアグラムといった話を載せることが多いと思います。もしかしたら趣味やハマっていることについて話すこともあるかも……?🤔
是非趣味の共有なんかもしたいです!!!

【趣味】
・ゲーム
(OMORI、UNDERTALE、Deltarune、Sims4、ゼルダの伝説シリーズ、Skyなど。結構色々やってます。)
・お絵描き
・音楽鑑賞や作曲
・カラオケ
・性格分析

身の回りの人の事を16タイプに関連付けてついても書くかも!周りはIXTPとNF型が圧倒的に多いです。んーーSJ型が居ない!!

自分の性格分析の情報

需要があるかないかは置いておいて、とりあえず自分の性格分析の情報をのせますね<(..)>
16Personalities ↪︎ISFP-T
エニアグラム↪︎9w1
トライタイプ↪︎964
本能サブタイプ↪︎Sx/Sp
エゴグラム↪︎N型I
(というか、ISFPに関しては名前にも書いてありますね)

16Personalitiesの結果のやつです

最後に

多分記事では1人で好き勝手に色々話しまくってると思います。「あれ?これ少し気になるなー」といったものがありましたら、是非記事を見てみてくださいね!(全然強引なお願いでは無いです!)
これからよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?