見出し画像

さくらオーナー夫婦のそこまで言って委員会?!


始まり


これは韮崎市にある吉田のうどんさくら、オーナー夫婦のここでしか
見ることができないとてもレアな質疑応答を捉えたものになります。
うどんの待ち時間で読み終わることができるのでぜひ最後までご覧ください!!

それではレッツスターーート!!!

主人編

この堂々たる姿
まさに吉田のうどんさくらの店主にふさわしい最強の男

お名前はなんですか?
新津啓介(にいつけいすけ)です

誕生日はいつですか?
昭和38年8月20日です

好きな香辛料はなんですか?
好きな香辛料、、、バジル!!・・・と、シナモン

好きな時間帯は何時ですか?
朝の4時半

寝る時の体の向きはどこですか?
自分は、、心臓が上にくるよう右肩を下にする、
でも右肩が痛くなったらが逆にします、だけどね、足は曲げてる

朝ご飯はパン派ですか?ご飯派ですか?
脳みそパァンッ!!!

傷ができたところに貼るやつのことはなんと呼びますか?
バンドエイド

インドアですか?アウトドアですか?
アウトドア

もし生まれ変わるなら男か女かどちらですか?
両方(照) …ハーフ。

もらって嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?
もらって嬉しかった誕生日プレゼントってのはきよみちゃんの、、、へへっ
きよみちゃんの〇〇。はははっ!!!(笑)

今一番欲しいものはなんですか?
…特にないです

将来の夢はありますか?
もうこの年になるとね、夢も何もない
ただ、あのほら、今日を精一杯うどんを出すみたいな(笑)

今日1億円を使わなければならないとすれば何を買いますか?
甲府の、スナック全部買っちゃう

夏の鍋と冬のアイスはどちらがお好きですか?
夏の鍋かなあ

おんぶと抱っこならどっちをされたいですか?
おんぶと抱っこ…?抱っこかな

山梨で一番好きな場所はどこですか?
特に思い出のあるっつったら武川の精進ヶ滝っていう滝があるんですよ、そこかな
バイブレーションっていうか、マイナスイオンがすんげー出てる

空の上、海の下、行くならどっちですか?
空の上(即答)

空を飛べるとしたらどこに行きますか?
俺は〜M31アンドロメダ星群ぐらいまで行っちゃいたいですねえ〜

明日地球が滅亡します。今日は何をしますか?
今ってこと?まあガリガリくんのソーダ味かなあ。すぐ食べちゃう。

お好きなんですか?
すきい

明日地球が滅亡します。最後に何を食べますか?
いやっ…(笑)硬めの自分の作ったうどんかなあ。


奥様編

優しい笑顔でフロアの指揮をとる
まさにさくらのマエストロ

お名前はなんですか?
新津清美(にいつきよみ)です

誕生日はいつですか?
昭和42年12月5日です

好きな香辛料はなんですか?
好きな香辛料はー、特にないです(笑)

好きな時間帯は何時ですか?
好きな時間帯?朝早い時間帯ですかねぇ

寝る時の体の向きはどこですか?
体の向き?多分、左の方を向いて、肩を左に向けて、、
なんかトゥルースリーパーのCMみたいな感じです笑

朝ご飯はパン派ですか?ご飯派ですか?
ご飯ですね

傷ができたところに貼るやつのことはなんと呼びますか?
えー、カットバン

インドアですか?アウトドアですか?
いやあ、インドアですねぇ

もし生まれ変わるなら男か女かどちらですか?
あー、女です。

もらって嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?
もらって嬉しかったプレゼント、、えー特にないです(笑)

今一番欲しいものはなんですか?
欲しいものですか、休みです

将来の夢はありますか?
将来の夢ですか、えっ、夢は独立ですね(笑)
ここからの独立です(笑)

今日1億円を使わなければならないとすれば何を買いますか?
1億円、、いっぱいあるけど、、いつも考えてるのは
家を買ってお手伝いさんを雇いますかね

夏の鍋と冬のアイスはどちらがお好きですか?
冬のアイスです

おんぶと抱っこならどっちをされたいですか?
ん?される?!(笑)
されるならおんぶです(笑)

山梨で一番好きな場所はどこですか?
私は北杜市が好きなんです

空の上、海の下、行くならどっちですか?
空の上(即答)

空が飛べるとしたらどこ行きたいですか?
今はオーストラリアに行きたいので
オーストラリアですね

明日地球が滅亡します。今日は何をしますか?
今日何をする、、まあちょっとベタな感じですけど
子供といますかねえ(素敵)

明日地球が滅亡します。最後に何を食べますか?」
何を、、あんまり食べるものに執着がないですが、、(笑)
そんなに、でも(啓介さんの作った)うどんにしておきます


最後に

いかがだったでしょうか?
気になる点がありましたらぜひ直接声をかけてみてくださいね。
そして韮崎で食べられる吉田のうどんを堪能してください!!


吉田のうどんを召し上がれ!



作成 B-RION GROUP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?