見出し画像

2021年☆如月一日(32日)

如月(キサラギ)って言葉の響きが好きです。
なんかカッコイイ。しかし、如月さんというお名前の方に会った事はない。
何処かには居てはるんやろうけど、珍しいお名前なんかなぁ~。いつかお会いしたいです。ただただ名前を褒めちぎるだけだと思いますが(笑)

あと、如月といえば…

この映画めちゃくちゃオモロい!!!
全てアドリブじゃないの?ってくらい会話のテンポや間が素晴らしく良い!全員好きなタレントさんやしね。おやつ片手にゆる~く観れるのも良い♪

酷評もあり賛否両論だったようですが…切り取り方も観方も人それぞれなので。私は好きです。このメンツやったからってのもあるかも。メンツが嵐の5人でも観に行ってたかもやねw(嵐の5人でも面白かったかも?というのは観れば分かってもらえるかも)

おやつと言えば、私には大好物なおやつがあって毎月Amazonで購入してるのですが、新味があったのを知らなくて今回初めて購入してみました。

おやつカルパス(カレー味)!!!

マズい訳が無い!!!(笑)

もっと辛味があるかな?と思ったけど、辛味はなくノーマルのおやつカルパスとカレー味が丁度半分半分でした。噛み締めれば噛み締めるほど半分半分です。私個人の味覚では、癖になる味で止まらないのはノーマルの方です。味覚は個人差が大きいので激しくオススメはしませんが、カレー味もあるよ~っていうお知らせでした。まぁ~私は今回限りかな(苦笑)

ヤガイのホームページ見たら…

次回はコレを購入します。

生姜好きの私がリピーターになれるか…
来月のお楽しみって事で。

ヤガイさんのホームページはカルパスの画像から飛べますので、気になった方はどうぞ。

私はAmazonプライム会員なので、そっちで色々とまとめ買いしてます。気になる調味料とか、近所のスーパーで見ないモノとか買ったりします。今回はコレ。

味の感想はまた後日使った時にします。


カルパスの
回し者だと
思われる


違いますよ~(笑)
案件でもないですからね~
会社潰れたら買えんくなるから、買ってあげて~とは思うけどね。

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。