見出し画像

2021年☆睦月15日目

悲しいお知らせです。
本日は金曜日です。

わたくし、昨日が金曜日と思い込んでました。

疲れてるんやろか?(苦笑)

昨日、週末♪週末♪と思ってしまったので「えっ?1日増えた…」と脳も心も微妙な反応してます。身体は元気なんですが…

時間足らんなぁ~と思うことの方が多いのに、いざ勘違いでも時間が増えると脳も心も混乱するんですね(苦笑)

睡眠時間が足らなかったり、生活リズムが崩れてきてるから曜日感覚狂ったのかな?

脳と心が正常で、身体が異常なのか?
休めばいいのに動こうとしてる?

ん~…お風呂に浸かろう!(苦笑)

一週間
好きな曜日は
月曜日

嫌いな人の方が多いみたいやけど、それを受け入れて動き始めてる感じが私は好きです。

気怠い感じがエロス。

月曜に
エロスを感じる
変態です

ヤバい…どんどん人が離れてる気がする(苦笑)

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。