見出し画像

Standfm投稿用その8Ascensionアセンション仰々しく思うのは私だけ?

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

現在Standfmにて、アセンション次元上昇やハイヤーセルフについて身近なものとして、感じられるようにお話をシリーズでしています。

今回のタイトルの投稿用の画像をご覧頂きながら、お話を聴いて頂いてます。

私は、宇宙が、地球がとかの前に、地球に存在する全ての人達に大切な意識のステップだと思うので、個人的に仰々しいものではない捉え方をしたいと思い、今回の投稿では、解説してみました!

その2、その6、その7の画像を使用してます。
今回のメインはその6、7です。

Brilliant Beauty Message Kaori

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?