見出し画像

花酔いにて、呑みながら書きました|#マリナ油森様、虎吉様


今日はnoteをひとつ綴ってから、デニムのジョガーパンツに着替えて自転車に乗り、桜の綺麗な公園へ遠出しました🌸🌸




こども汽車に乗って・・・
(画面押すと動きます🚂)


桜を眺めつ・・・


降りて、枝垂れ桜🌸



満開の桜🌸🌸


落ち着く場所を探して・・・


此処に決定🥰🌸🌸
桜の樹の根元に座ります。


家から持参したビール🍺一缶で、
#呑みながら書きました 😊🩷🩷


今、ご機嫌です✨✨

この時間になると、桜が夕陽に照り映えて更に美しいです✨(18:00前)


見たことのない大きな黒い外国犬や、プードル(トイではない)、その他セレブな犬を散歩している人がちらほら居ます🐺


・・・さ、そろそろ食材を買って帰ろうかな??




はい、帰りはやっと家に着いて、いま食事も済ませました。
(帰り際、やんちゃ系のふたり組に声を掛けられかけて、急いで帰ってきた・・・🥲💧)


そして、またこれ🌌 ↓↓

果汁とリキュールのみ。





もう一度気分が上がってきたところで、
#虎吉様に春の一首



けぶるごと

咲き乱れたる さくらばな

今宵月かげ

差してこぼるる




#マリナ油森様、
#虎吉様、

ご査収よろしくお願いいたします🙇



▶Que Song!

サクラ色の空に/野田 愛実(COVER)



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



  🩷


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?