見出し画像

おうちカラオケ発動♪〜会いたい|#スタエフ挑戦中


最近とみにカラオケに行きたい欲が高まっているのですが、そのために、
態々わざわざ友人たちを求めて神戸まで行くのも(2時間くらいかかる)どうかな、と。


近所にカラオケ店はあります。何でもひとりで出来るほうですが(ランチ/夜の食事や映画など)、ひとりカラオケは気恥ずかしくて、まだ未体験です。



noteの#春とギター企画に参加することとなり、本当に久しぶりにまともに歌を歌う機会を頂いて、(録音したらあまりの下手っぴにひるみましたが💧)声を出すって良いな・・と再認識しました😊



専業主婦は、普段静かなものなので・・・


・・・で、今日のおうちカラオケ、
#スタエフversion
です。



歌を新たに覚える時間が中々取れないので、
最近YouTubeのオススメで見て懐かしかったこの曲を。


▶会いたい/沢田知可子



この曲は上のリンクのサイトに歌詞が出ていますが、私は2番の歌詞が本当に「刺さり」ます。


声をかける人を つい見つめる
彼があなただったら
あなただったなら

「会いたい」


こればっかり綴ると引かれるかもしれませんが、常に「父恋」で、


ーー生きていたら色々旅行とか行っただろうな・・・

とか、

ーー生きていたらあの年頃のおじいさんになっていただろうな・・・

とか考え出すときりがなくて、もう直ぐに涙目になってしまってどうしようもありません。



歌ってみて、ちょっとすっきりしました。お耳汚しですが、よろしければお聴き下さい。






🌟Iam a little noter.🌟



  🤍

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,375件

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?