見出し画像

今回は、生活感のあるテーマです。

子どもたちが、髪の毛を洗うのが面倒だとお風呂に入りたがらなくなってきていたため、シャワーヘッドを変えてみました。

さまざま調べてみて、磁力を活用したものもありますが、マイクロナノバブルを発生させる機能があるというので、
Mizseiのバブリージョワーの浄水タイプにしてみました。

使い始めてまだ1週間ですが、私はシャンプーで洗わなくても、翌朝も髪がふんわりしていい感じにおさまるようになり、洗顔クリームで顔を洗わないと翌朝髭剃りがしにくかったのが、洗顔クリームを使わなくても大丈夫になりました。
たまには、シャンプーを使ったほうがいいのかなと思っています。

また、シャワーの水蒸気のおかげか浴室内の空気が刺激が少なくなったような感覚がしました。

子どもたちは、前よりもお風呂に入りたがるようになり、妻も気に入っています。


ということで、ナノバブルシャワーヘッドおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?