見出し画像

2023年はスタートの年✨




皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

お正月のお休みはいかがお過ごしでしたか?

Brilliant Ballet Houseは昨年の春ごろから少しずつ準備を進めておりましたが、
2023年、ようやくオープンする時期が近づいてきました🌟

振り返ると
あっという間だったような
長かったような...

今までこのnoteも沢山の方に見ていただき、とても嬉しく思います。
皆様ありがとうございます♪


オープンに関しての詳しい日程などは
確定次第ご報告いたしますので今しばらくお待ちください🙇‍♂️✨


今月はもうすぐ、バレエ専用の床【リノリウム】の搬入がおこなわれます☺️

やっと私達が思い描いていたスタジオがカタチになる2023年。

とってもワクワクします💓


スタジオで皆様にお会いできる事、
楽しみにしております!


今年も皆様にとって幸多き一年になりますように...♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?