見出し画像

1500kmを越えて 会いたい人には会いに行こう

こんにちは。
魅力と笑顔開花コーチakiです☺️

 
2024年に入ってからの2ヶ月半。
これまで自分でしてきたことを色々整理していました。


本当にしたいことだけに一点集中したい。


そんな思いがムクムクと湧いてきて

8年続けたマルシェの代表は、大満足したので次の方へ引き継ぎ、
アロマ講師業では団体様の講座を終了し
残っていたアロマ関係の材料はいろんな方へプレゼントしたり。


なんとなく付き合っていた人とは距離を置くようにし、

すごい自分でいること、好きじゃない、
自分じゃなくていいものを「頑張る」のをやめ、

過去に出した結果に執着するのも辞めました。
 
 
そろそろ「ここまで減らす」と目標を立てた断捨離も
3分の2が片付こうとしています^ ^


そう決めると、やめたものがなくなり「余白」ができ、
新しい人脈や嬉しい出来事って、自然と起きるものだと改めて感じました☺️


今日は、1500km離れた場所に住んでる
以前から繋がりたかった方とリアルでお会いできた体験のシェアです。

これも、余白を作ったからこその出来事です。

よかったら今日もお付き合いください🎵




先月のこと。

 

ずっと会いたかった方に会えました✨

なんと、北海道から1500Kmの距離を越えて
初めてリアルでお会いすることができたんです。 


会いましょう!と決めたら時間も場所もあっという間に決まりました

 

 

のりこさんは、これまでメッセージでのやり取りのみでしたが、
お会いしたら
思ったとおり優しい笑顔で穏やかで
可愛くて愛情の深さを感じる方🥰

 

 

私がInstagramで、ワタナベ薫さんの「未来手帳」買いました❤️

と載せたところからの繋がりです。
 
 

 

 

お会いした日は
横浜では珍しく大粒の雪が降っていて

ローカル線の電車は止まっていましたが、予定通りちゃんと会えました🥰

(テレビでは関東地方は大雪と凍結予報が出ていて大騒ぎに)

 

 

お互いお話ししたいことがいっぱいで、時間があっという間。
生まれた家族の親子関係や子育てのこと、独身の時のお仕事のこと。
これまでの経験のシェアなど。

まだまだ話し足りない^^




初めてお会いしたとは思えなくらい話が弾み
濃厚な時間となりました。

 

 

どんなに距離が離れていても
ご縁があり、好きなもの、目指すところが似ている方とは
つながれるのですね。



のりこさんは親子関係の心のプロで
勇気づけの講座をされています。

 

 

また、子供の能力を発見する「脳傾向診断」もされています。
お子さんの能力を発見できるなんて、面白そうですね✨
 
 


思い切って、東京方面に行きます!と発信したことによって
リアルで会うことができました。


発信は、自分の世界を広げてくれる素敵なツールだと
改めて実感しました✨



 
 
たった一度きりの人生。


会いたい人には、会いに行こう。



そんな行動力を持ち続けよう😊



 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あなたの時間を使って読んでくださり、感謝です。



本音の私でゆるりと笑顔で輝いて生きる
起業・魅力と笑顔開花コーチaki 

 



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。