見出し画像

13年ぶりの飛行機で沖縄に行きました 沖縄旅行日記①

家族で旅行に行きました♡✈️
北海道から沖縄へ✨
 

 
マイナス23°から❄️
プラス23°の世界へGO🌴
 

飛行機からの眺め。地球を感じる景色が大好きです


 
 
 
子供達が大きくなって
記憶が残るくらいになったら
視野を広げる旅に連れて行こう。 
 
 
長女がお腹の中にいた
13年前に決めていました☺️
 

 
3人の子供たちが全員
小学生になったので計画実行❣️
 

独身の時は、
1人で飛行機に乗って買い物や
宝塚を観劇したり
お友達と海外でトレッキングしたり
イルカに出会ったり。
 
 
大の旅行好きでしたが
この13年間は我慢しました☺️
 
 
周りのママ友さんが
幼稚園くらいでディズニーに連れて行くのを
ちょっといいなと感じながらも
うちは、全員が小学生になるまで
待ちました。
(自分でもよく頑張ったと思うw)
 

子供達が大きく成長していく時に
この経験が何かのヒントに
なれたらいいな♡

 
感じた空気、
触れた自然や植物、太陽。
出会った人たち。
食べて美味しいと感じたもの。

 
子供たちの喜びの言葉を聞いていると
記憶が残るくらいまで待った甲斐があったと
嬉しく感じてます。
 
 
私自身も
もっと広い視野で自分の可能性を思いっきり生き、
なりたい未来を叶え続ける人であろう。
 
 
コーチングで心と行動を前に進める自分になり
起業して自分ビジネスをしたからこそ
お金も時間も自由に幸せに使え
家族の笑顔と喜びが倍増しました💓



海の色にただただ感動です。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます✨

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチ」aki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。