見出し画像

もう、絶対に自分を諦めない


女性の笑顔と喜びをつなげげて、輝いて生きる人を増やしたい
 
 
私がコーチングとアロマ講座を
しているときに大切にしてる考え方です。
 
 
私は元、アダルトチルドレンです。

幼少期から自分に強い自己否定がありました。
大嫌い、いつもダメな自分を責める。

自分がやりたいことなんて絶対に無理と最初から諦めていました。
  
 
36才の時からコーチングで自分を5年間知り続けました。
 
 
生きづらい、苦しい、誰も私を見ないで。と思っていたけど
 
 
私の向かってる先ってどこだろう?と探ったら、
  
 
出てくる出てくる。
 
 
笑顔、喜び、愛、安心、穏やか、
輝く、調和、それを人に広める。
 
 
ああ、これが私のしたいことだったんだ。
涙でいっぱいになり、
暖かい気持ちになりました。
 
 
それから自己否定の自分で
いることをやめました。
 
 
変わりに
私の大切にしたい価値観を
現実の生活の中で形にしていこう。


マルシェを主催したり、アロマの使い方講座、
コーチングで前に進みたい、夢を叶えたい方のサポート。
 
 
やればやるほど、成長し続ける自分が大好きになりました。

もう、絶対に自分を諦めない。



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あなたの時間を使って読んでいただき、嬉しいです。

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。