見出し画像

公式ラインで読める「アダルトチルドレン卒業5ステップ無料メールレッスン」スタートします

【アダルトチルドレン卒業5ステップ無料メールレッスン】

 

アダルトチルドレンの生きづらさから卒業するステップを
心の変化の順番に合わせ
5つのステージに分けたオリジナル講座を作りました。


6日間無料メールレッスンの配信を始めます☺️


コーチング、カウンセリング、心理学、私の35年のアダルトチルドレン克服経験、
クライアントさんの変化を5つのステップに集約しました。


主に、メンタル、内面、

「心のあり方」「捉え方」「考え方」について
学べる内容となっています。

 

 


🟡こんなお悩みを持ってる方におすすめです。


✔︎もういい加減生きづらさを解消したい。

✔︎人の意見やごちゃごちゃした負のループを終わらせたい。

✔︎自分を変えたい。

✔︎楽になりたい。幸せになりたい。

✔︎ママとして、女性として堂々と自分の人生を生きたい✨

✔︎いつも頭の中にいる親と離れたい。

✔︎生きづらさがありながらも
自分を変える一歩を踏み出せなくてもどかしさを感じる。
どうにかしたい。

✔︎本を読んでも、人に相談しても何も変わらない。

✔︎やっぱり、自分がダメだからうまくいかないんだよね。

✔︎そもそも自分がどうしたいのかもわからない。ヒントが欲しい

✔︎この辛さの中にいるのも嫌。。。。

✔︎経験談を聞いてみたい

✔︎辛くて困っている毎日を抜け出す「手がかり」「ヒント」があれば
勇気が出るかも。

✔︎私なんてダメ、自己否定、どうにかしたい。

✔︎不安のループから抜け出したい。





そんな気持ちになっている、
前に進みたいママや女性に届けたいです😊

 



🟡こんな効果が出るかもしれません

◉変化の順番がわかる

◉自分の立ち位置がわかる

◉悩んでいるのは自分だけではないし、悩んでもいいんだ、と思え
気持ちが楽になる

◉心のあり方について具体的にしれる

◉生きづらい自分を肯定してもらえる

思考や感情を取り戻し、ありのままの本来の自分を知れる

◉幸せになるヒントが得られる

◉「事実」「解釈」捉え方を知れる

◉なりたい自分を言葉にできる

◉幸せになるための、自分への言葉がけを変えられる

◉ネガティブはもしかして必要なもの?と気付ける


こんな変化やヒントが手に入るかもしれません。
変わりたいのに、変われない。
そんな時はぜひメールレッスンをお試しくださいね。




自分への声かけを変え、行動して、現実で起きることを変えながら
子供と笑顔で今こそなりたい自分で輝いて生きていける人を増やしたい💓✨


 

そう願いメールレッスンを1ヶ月かけて作りました。

今もいくつか学びを取り入れ、自分の思い込みや行動を毎日変えながら
ブラッシュアップを続けいています。

 

 

配信は、公式ラインご登録後
1日一通を個別でお届けしていきます☺️

 

 

お友達登録しましたら

「幸せ」

とメッセージくださいね🎵

 


 

公式ラインはこちら☺️

 

 

────────

 

メンタルコーチakiについて。 

 


6歳でトラウマができ

小4で消える寸前まで追い詰められる。

35歳で初出産。
長女が1歳になり、怒りが止められない毎日へ。
自分がしたい理想の子育てができない。
このままではこの子の未来に負の連鎖を渡してしまう。と気づく。



36才まで自分には価値がない、早くこの世から消えたい。
ばかりを考えながら、
やりたいことはしない。
人の意見ばかりに合わせいい人を演じて
人から嫌われないように生きていきました。


生きる意味もわからず
起きること全てを否定的に捉えてばかり。

誰も何もいってないのに、誰かが話しているのを見かけると
私の悪口を言ってるのでは、と妄想が止まらない。

ですが、たくさんの辛さがありながらも
どこかで、「幸せになりたい」と生きてきました。 

 

今はそんな自分が全部愛おしいです。


過去の経験は全て
今の自分を作り上げたものです。

 

辛い自分はもうやめよう。

自分を幸せにしたい。

生まれてくれた子供の未来を守りたい。
負の連鎖は止めたい。

 

そのために生きづらさをコーチングを受けながら
5年かけて克服しました。


克服後は

子育てサークル主催、1,000人規模のマルシェ主催、アロマ講師になり

コーチング、起業塾、心理学などを学び、「なりたい私」を叶えるために

お金も時間もかけながら、自分自身がさらに幸せに、子供との豊かで幸せな時間を
生きるための成長を続けています。

 



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます☺️



心の土台を強くし
幸せにしかならない♡
自分を生きたい子育てママのサポートコーチング
ライフコーチaki

 

 

 

 


 

 

#アダルトチルドレン改善   #生きづらさを克服 #幸せになりたい #自分を変えられるのは自分だけ #コーチング  

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。