見出し画像

春の植え付け 完了🎵

こんにちは。

魅力と笑顔開花
メンタルコーチakiです。

どうせ自分なんて。。。と自信を持てないママが
魅力を活かし、笑顔で人生を思いっきり楽しめるセッションをしています。


農家の嫁と子育てをしながら起業し、
メンタルコーチとしてお仕事をしています😊


今日は、春の植え付け作業が終わったので
北海道の畑の風景のご紹介です。


よかったら見ていただけると嬉しいです。

机に向かい、学びやセッションで思考がいっぱいになったら、
農作業は自然の中でエネルギーチャージ&思考の整理に抜群。


私にとっては、いいバランスでお仕事させてもらってます😊




北海道も桜が咲きました


機械での作業です






今日の空は澄み渡っていました


今日は北風が冷たく、寒さが身に沁みました。

早く寝ます😊


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます✨
あなたを応援しています


────────────
魅力と笑顔でゆるりと輝き
自由にやりたことで
社会に貢献する女性を増やす

────────────

メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。