見出し画像

私が経験したコーチングを受ける前と変化について


コーチングを受ける前は、
とにかくめちゃくちゃ怖かった。
自分のこと話すと、足先から震えた。
そしてちょっとしたことで
いつも涙が出た😢
 

  
でも、強い自己否定を克服し、
自己実現をたくさん
叶えられるようになった✨
 
 

コーチングで
自分と向き合うまで
いつも心の中は
「真面目に常に頑張らなくては」


 
いつも緊張していて
自分が今まで作り上げてきたものが
壊れないようにするために
ムダに体に力が入ってた。
 
   

◻︎どうせダメ
◻︎ダメだけど諦めたくないほどやってみたい
 ことがあるのに勇気でない
◻︎本当は私を誰も必要としてない
◻︎失敗したら怒られる
◻︎諦めよう
◻︎自分を変えたいけど怖すぎ
◻︎自分や過去に向き合うのは無理
 今まで積み上げてきたものを壊したくない
 
 

という気持ちが渦巻いてた。
 
 
 

日々生活していて
楽しいような気がしても心からの充実感、
満足感がなく
いつも表面だけで生きているような
感じだった。

心の奥底にある重い気持ちと表面が真逆で苦しかった。
 

 
 
勇気を出して
自分の内面と心の奥底と
向き合ったら、

心が軽くなり霧が少しずつ晴れて視界が
クリアになっていくのを感じ
周りの人間関係が変わり始めた✨✨
 
 
 
一回、一回セッションを受けるたびに
 
 

「これで良かったんだ」
「目から鱗」
「一方的な思い込みだった」
「これがベースにあったんだ」
 
 

などが掘り下げられて
自分を知るたびに
見ないようにしていた
ものが見えて
少しずつ自信がついてきた。
 
 

自信が付いてきたな、と
思えるまで3年ほどかかった。
 
 

自分の過去に向き合うのも、
変わるのも
怖くて怖くて…でも、
生きづらさを持っていたくない、
本当の自分を生きい。
 

 

私の経験から、
変わりたいと思ってるあなたは

あなたにあった 
やり方で
なりたい未来に必ず辿り着けます
✨✨


今月は、

「叶う!引き寄せレッスン」

これであなたもなりたい自分になる✨

をします😊

詳細は近々ご案内します。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。