見出し画像

理想と付き合う人

おはようございます😊

魅力と笑顔のコーチakiです。
(人生開花コーチから最近名前を変えました) 

今朝は、春めいてきてた景色から、
また一面真っ白な雪景色となった北海道。
晴れているけど、とても強い風が吹き、白い雪が大きく舞っています。

あなたのお住まいの地域はどのようなお天気ですか?^^



今日は1日が整う幸せマインドメッセージをお届けします🌿


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もっと楽しい人生に変えたい✨

本当の自分を生きたい!と思ったら


その理想を叶えてる人のそばにいましょう。


あなたの周りにいる5人の平均があなたです。


いつも不満を言っていたり

口ばかりで行動しない人や

人生諦め気味な方はいませんか?


その人たちが悪いのではなく、それが今のあなたです。


どんな理想を叶えている自分になりたいですか?😍
言葉にしてみましょう。


今日も素敵な1日を🌈



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます☺️


本音の私でゆるりと笑顔で輝いて生きる

起業コンサルティング 
魅力と笑顔開花コーチaki

    

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。