見出し画像

黄色が可愛い♡ダイヤーズカモミール

染色用で多年草のダイヤーズカモミール。 
北海道の私のお庭ではただいま

\満開です/✨✨


風にそよそよ揺られてる姿がかわいい♡

ダイヤーズカモミール。毎年大株になります

小さなお花たちに癒されますね。
北海道は植物たちにとって最高の季節を迎えています🌿



蝶々も来てます



それにしても最近は雨が多く湿度が高い状態が続いています。
草取り、暑いなぁ😂
北海道はカラッとした爽やかな日が多いはずなのに今年は蒸し蒸ししてる。

畑の草取りも暑さとの戦いです🥵




いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊


スキ、コメント、フォロー嬉しいです✨


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。