見出し画像

2021年ありがとうございました


noteの空間、

noteを通して出会えた皆さん、ありがとうございました。


毎日投稿することによって、私の思考は整理され、

新しい考え方や気づき、新しい素敵な方との出会い、繋がりが

ありました。


私の過去の辛かったこと、自己否定たっぷりの自分から

の脱出方法、出会った風景の写真、農家の嫁としての話。

たくさんアウトプットさせていただきました。


本当にありがとうございます。


もうそろそろ2021年が終わろうとしてます。

今の私は、この一年、よく頑張ったね、って自分に言いました。


カルチャーセンターでの講師業、

アロマ講師として団体様からお声がかかるようになり

コーチングを通して、自分を変えたい人や起業に向けて進みたい人。


いろんな方との出会いがありました。




人が穏やかな気持ちで喜びを持ちながら成長する姿」を見ることが

私の喜びで役割だと今年は強く感じました。


また来年も引き続きよろしくお願いいたします✨




最後までお読みいただきありがとうございました。




35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。