見出し画像

2023年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます✨🎍✨

 
このブログを読んでくださってる皆さんが
素敵な一年になりますように😊


私の去年1年間は、やってみたいことを書き出し、
走ったり止まったり、ゆっくり進んだりと、
とにかく必死にこなしてあっという間の時間でした。


去年は14個の目標を掲げ、なんと13個叶えました!✨٩( 'ω' )و



さあ、お正月休みの間に、今年やりたいことを書き出してみます♪


今年のテーマは決まりました。


【貢献】です。


「貢献」に基づいて、人と人とのつながりを今まで以上に高めながら、
私自身がワクワクしながら人が喜んだり
社会の役に立てることをしていきます😆✨



あなたのテーマはなんですか?😊
ワクワクするテーマをぜひコメントで教えてくださいね♡


今年もどうぞよろしくお願いします♬




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます✨


子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。