見出し画像

2024 おめでとうございます✨

明けましておめでとうござます。



皆様はお正月をどのように過ごしましたか?
私は、インフルでひたすら寝ていましたw


こんばんは。インフルようやく回復した
自分も人生も開花する
メンタルコーチakiです。

2024年、始まりましたね✨


このnoteには引き続き


◉人生を自由に幸せに夢もどんどん叶える、コーチングや心理学に基づいたメンタルや行動のこと

◉起業目指す方が、心地よくスタートできるビジネスのマインドセットやノウハウ
など、ビジネスに関すること

◉お話し会などのご案内

◉輝いて生きること、起業、どちらも経験中の私の経験談など


ますますたくさん記事を書いていきます☺️


よろしくお願いいたします🧡


2024年 noteで出会う全ての方の
ご多幸とご健勝をお祈りいたします。




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
あなたを応援しています。


本音の私で幸せ自由に輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチ aki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。