見出し画像

自分も人生も開花する。
本来の自分で
幸せに望みを叶え自由に輝く私になる✨


こんばんは。
メンタルコーチakiです。
 

今日は「後進に道を譲る」です。

マルシェ主催リーダーを卒業するにあたって今の想いを
書きました。良かったらお付き合いくださいね☺️



ゼロから作り出し、8年間続けてきた「つながるマルシェ」
 
 
今日をもちまして、後進に道を譲りました。

 
 
「あきさんがマルシェ主催をやめるなら、
なくなるってことですよね。
マルシェ無くなるのは寂しい。引き継ぎたいです」
と言ってくれた素敵な女性3名に
 
 
本日引き継ぎをしました。



新しいお二人が、とっても頼もしいです♡
 
 
自信経験知識ゼロから作り上げたものを
引き継いでくださる方が現れるなんて
夢にも思いませんでした。
ホント嬉しいです😆😆
 
 

 
次回は

2024年6月
「つながる初夏マルシェ」
開催を目指して彼女たちは
スタートしてくれるそうです。
 

 
次回開催までは、私がそっと後ろから
サポートさせていただきます。
 
 

この8年間を振り返ると、
本当に紆余曲折ありました。 
 
 

8年前の私はまだまだメンタルが弱く


ちょっと何か言われたら
深く落ち込んだり、
しばらく立ち直れなかったり。
嫌われてるのかな、って怖くなったり。

 
 
3年経過した時に、もうやめようかな、
と諦めようとしたり。



 
 
でも、自分の信念、目的である
 
「人の笑顔と喜びを社会に増やし循環させる」
「そんな姿を見るのが私の幸せ」
 
 


に向かい
ただひたすら落ち込んでも
少しずつ前に進んできました。
 

 
マルシェ主催と同時期に進めていた



アロマとコーチング起業のために学んだ
マーケティングのスキルや心理学のスキルも利用して、
趣味の範囲ですが(大好きな趣味😆)、コツコツ開催を継続してきました。


 
 
最高の趣味です。
ホント楽しかったです😊😊


 
 
イベント開催について何も知らない、
子供時代は内向的で、学級委員すらやったことがない私でしたが

 
 
皆さんの温かいサポートのおかげで楽しく企画させていただき、
ここまで来れました。


 
 

心から感謝です。 






 
 
8年間 11回開催 コロナ禍もカタチを変えて継続
ピーク時の出店店舗数は50店舗   総集客数1.1万人。


これからの私は、農家の嫁と
コーチングスキルをメインに


コーチングや心理学、強いマインド、潜在意識、
マーケティングなどの考え方を使い
(450万円学びにかけました😆)
 
 

「強みを活かし今の自分を超えて
最高に楽しい人生に変える」
をテーマに

 

 
・自分の強みを活かして何かしたい
・起業に興味がある
・自信ないけどやっぱり夢を叶えたい
・人生諦めたくない
・自分の名前で価値と収入を作りたい
 
 
そんな女性の皆さんに向けて

「人生を幸せに豊かに輝かせるサポート」をする✨に
もっともっと力を入れていきます。 
 
 
 


今の私は、
変わりたいと望んでいる人の人生を輝きに変えたり
人材育成が本当にやりたいことだって
腑に落ちてます。

 
 
今日は私の人生で
一つの時代の終わりで始まりです。


 
 
「自分の強みを活かして自己実現したい人」
「自分の人生をもっと大切にしたい人」の
心と行動力を底上げして輝いていける人生へ
サポートしていきます。
 

  
マルシェの応援、心からありがとうございました。






あなたを応援しています。



 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
あなたの時間を使って読んでくださり、感謝です。



本音の私で幸せ輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチ aki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。