見出し画像

ご感想 起業に向けてまず今できることとマインド 〜朝の習慣を変える✨〜


コーチングセッション
お客様より
ご感想を頂きましたので
ご紹介です😊


 
女性 フルタイム 子育て中(3歳)
起業を見据えたセッション
 
 


①受ける前と受けた後に変化したことは
ありましたか?

隙間時間を有効活用して
勉強するようになった!
こうして朝早く起きて
一人時間を持てている!!
怠惰な生活だったのに、
あっという間に生活習慣が変わりました⭐️
 
  
 
②もし、コーチングを受けなかったら
どうなったと思いますか?

時間がないと言い訳していた。。
ダラダラした生活を続けていたかも。
 
 

③どんな人にオススメしたいですか?

背中をそっと押してほしい人。
変わりたいと思う気持ちがある人。
 
 
 
④その他ありましたらお願いします😊

あきさんの傾聴の姿勢に
Instagramライブの時から、
凄いなあと魅せられており、
実際セッションした時も
包み込むように肯定して下さり
 
でも前に進むアドバイスも下さいました!

これから起業するにあたり
まだまだ壁にぶつかることもあると
思いますが、その際には是非
ご相談させて頂きたいです♪
ありがとうございました😊


 
 
ご感想ありがとうございました✨

 



今のお仕事は辞めて、起業したい。今の仕事は全然楽しくない。
 
お子さん3歳になったばかり、保育園の送迎。平日はバタバタ。
旦那さんに頑張りを理解してもらいたい
フルタイムでお仕事してる
やりたいお仕事について学びのための時間作りが難しい
やりたい気持ちがたくさんあるのに家事や子育てで思い通りにならない時がある
 

そんな中での
⚪︎学びを毎日継続できるための時間の作り方
⚪︎ダラダラにならない気持ちの持ち方、行動の仕方
⚪︎学びたいことがたくさんあるけどまずどれにするのか  
⚪︎具体的に何をどのように始めたらいいのか
 
 
そんなお話ができた時間になりました。


その後、

「朝苦手、、と思っていたのですが、
勉強したい意欲が勝り、
意外にもすぐ起きられます💫
目標に向かってこれからも頑張ります!!」
 

とメッセージ頂きました♡



学びのための時間は、いつもより少し早く起きて確保する。そんな習慣を身につけることに成功しました!



人は、
「本気でこうなりたいのゴールが明確」
だと、
諦めたり無理だと思い込んでたことや行動を変え、


モチベーションを高めながら
続けていける
のだと
思います😊

 



 
セッションでは、なりたい姿まで
伴走します。
コーチが一緒についてくれてると、「つい、ダラダラ」から解放されて
1人で何かを成し遂げるのとは違って必ず前に進みます。
 
 
いつか起業したい…が、
半年後に起業します!に
変わるかもしれません。
夢が、ぐっと近づきます💓


最後までお読みいただきありがとうございました。

 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。