見出し画像

noteのおかげで思考が整う


noteに記事を書かせてもらい

今日で53日目。


自分の過去の辛かったことや

農家のこと、アロマやハーブのこと。


たくさん書かせてもらったり、素敵な方の記事を読ませてもらったり✨


その中でも何より「過去の辛かったこと」を書くことによって

思考の整理になっている。


勇気を出して自分のこと書いてみよう。

自分から出すことによって、同じように悩んでる人のヒントになりたいと

強く思った。


どのブログを選ぼうか悩んで1番好きなデザインだった

noteに決めた。



過去にブログとか流行った時も

自分で書いたこともなければ、人のを読んだことも

なかった。

それは、人と比べて自分はダメだと思い込み自己嫌悪になる癖があったから。


でも今はコーチングで自分と向き合い、

人と比べてダメだと思うのは無くなった。

人と比べて、自分はこんなことができるんだ、

に変わったからこそ

noteに自分のことが書けるようになった😊



まずは100日目指して続けていこうと思う。

引き続きよろしくお願いします😊



最後まで読んでいただきありがとうございます。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。