見出し画像

【意識化したことで行動に変化が起きました】コーチングセッションご感想

コーチングセッションご感想をいただきました。

40代 女性 小学生1人ママ セラピストさん
 

───────

あきさん、お早うございます😊🌈

乳がん予防講座は、
あきさんとの会話の中で
(コーチング)紐解いてくださった

 
“女性の味方になりたい! 
笑顔の女性がたくさん増えてくれたら嬉しい❣️”

 

の原動力の一つからやろう♬と決めました🥰
なので、あきさんに感謝です💖
 

うっすら気づいていたことではあったけれど、

それを意識化したことで、
行動に変化が表れました😊


ありがとうございます❤️
 
───────

 
ゆきさん、ご感想どうも
ありがとうございました✨
 

ただ、こんなことしたいな、
こうなったらいいな、
と頭の中で考えることが
あると思います。 
 
それを、「言葉」にして「意識」すると
自然と脳はその未来を叶えたくなり
 
 
望んだ未来に向かって
ワクワクした行動をしてくれるようになります。
 
 
コーチングでは、
「望む未来」も出していきます。
 
 
ワクワクする未来が
頭の中に浮かんだら、
紙に書いたり誰にかに
伝えてみると
 
 
自分でも気が付かなかった
心の奥底にある想いがでてきます。 
 
 
コーチングの質問から
心の奥底にある、あなただけの言葉を出していく。 


 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

自分を生きてこなかったママのマインドを輝かせる
自分も人生も開花するコーチング
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。