見出し画像

人生は心に描いた通りになる


「人生は心に描いた通りになる」

稲盛和夫さんの言葉。
 


「現在の自分に起こっている
すべての現象は
自分の心の反映でしかない。」
 


そう、本当にその通りだと思う❣️
 
  

みんな、すべての人がその通りになってる。

 
 
いいことも。
残念なことも。
 
  

心に描いた通りになってる。
 
 
 
この仕組みを心にしっかり刻みながら
日々を過ごしていたら、
自ずとどんなことを
思い描いたらいいのか
わかると思う💓✨✨

 
 
自分はダメなんだ、
とか恐れや不安を
思い描いてると残念な
人間関係や人生になる。
  

 
最初は違和感があってもいい😆
「私は素敵ないい人間関係に囲まれてる」
「仕事でたくさんの収入を幸せに得てる」
「私は運が良い」
って心に強く思い込み、そうだと決める。
 
 

そして、
明るくて笑顔で穏やで素敵な人と
繋がってる自分を
思い描く✨✨
 
  

今のあなたには、どんなシーンが
心に描かれてますか?
 
 


 
「叶う!引き寄せレッスン」
嬉しいことに
申し込みが入りはじめてます😍✨
 
 
 
私の経験から強く願ったことは、強く戻ってきますよ😊✨


プラス〇〇が大切です✨

この〇〇は、レッスンでお伝えしてます💓



最後まで読んでいただきありがとうございます。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。