見出し画像

お茶会開催 「よりもっと、前向きな自分になれる」

【よりもっと、前向きな自分になれる】

 
公式ラインに入ってくれてるメンバーと
私からのちょっと早めのクリスマスプレゼント企画で
お茶会しました🎄   

嬉しい感想をいただいたので
シェアさせていただきます。


──────♡♡──

自分が氣になる❣と思って
飛び込んだところには必ず繋がりがあるんだなぁと
感じました😄💮


自分が上手く話がまとまならくても
あきさんがまとめてくれるので安心するし、


何よりアットホームな雰囲気で、話すのが苦手ですが
そこでは話せる自分がいるのも嬉しい😆👍


zoomの取り扱いにはまだ慣れませんが(笑)


今回は、なかなか会えない親友とも顔を見て話せたことも
とっても嬉しかったです❣

家に居ながら色々な方の話を聞いて、
自分も聞いてもらえるって凄いなと思う今日このごろ。


そして共感もあり刺激もあり、新たな発見もありで、
よりもっと自分も前向きになれるところが良かったです😆💮💮


また参加したいのと、リアルお茶会もまた
このメンバーでしたいです♪

あきさん💕素敵な機会をありがとうございました✨♬😍

お茶会の様子

───────

ご感想、ありがとうございました♡

自分の想いを出せる安心な場所で新しい人と繋がり
今まで知らない世界を知る。

新しい自分を一歩踏み出せる。 

 

そんな体験が、オンラインで叶うって嬉しいです✨✨


無料のお茶会企画は、年に2日間です。
次回は12月22日です🎵

──────

30年間の強い自己否定•価値がない
子育てうまくいかないネガティブ人生から

コーチングで考え方や思考の癖、行動を変え
今の自分で良かったと心から思え信頼して好きになり。


寄り添い子育てや
自由に幸せに望む未来を叶えながら輝いて生きる自分へ180°変化しました😊


そんなママを増やす活動をしています♡

 

 

地域でマルシェイベント7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション210人
アロマ歴20年
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊


子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。