見出し画像

直感を大切にする方法

直感と本当の心の声を叶えていくと
なりたい自分を生きれるようになる😊
 
 
 
「直感が来たら」
今日はビジネスに関して
私がうまくいってる
「直感」を大切にする方法を
ご紹介します✨

 
 
🔹忘れないようにすぐメモする。
🔹可能ならすぐ実行し始める。
🔹人に話す。
 
 

肩に力を入れて
「真剣に頑張らなくちゃ、」
ではなく、


穏やかに心軽く
軽い気持ちを持ちながら
それ自体を楽しみながら
やってみる。
 
 

『楽しまなくちゃ、』
ではなく
その直感を
【楽しんでみる。】
 
 
今やってることを
心から楽しんでる人に
嬉しい成果が出ます😊
 
 
 
過去の私は、頑張って必死に努力しなくては‥になってて
苦労がやってきた。
 
 

失敗しても、うまくいっても、
思ったほどうまくいかなくても
もっとこうしたいと感じても
楽しみながらただそれをやってみる。
 
 

それを繰り返してると
少しずつ、直感や本当の心の声が
聞こえやすくなり、
 
 
 
自信ができ日々に満足感が増え
「なりたい自分を生きる」
「ビジネスが加速する」
が叶うようになっていきます😊


最後まで読んでいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。