見出し画像

shogoさんにご紹介していただきました

shogoさんの記事はこちらです。




習慣応援家shogoさんに

私の記事をご紹介していただきました❣️



ただただ、感謝でいっぱいです✨



noteっていいな、思考が整うし、なんと言っても

私の知らない世界、想い、考え方、価値がたくさん詰まってて

時間や空間を超えて

いろんな人の思いを知れる。

素敵で可能性がたくさんある空間。

って思いながら毎日投稿してました😊



shogoさんの記事に出会い、学びになるな、とてもわかりやすい文章で

優しい方だろうな、

って思いながら興味深く読ませていただいてました。

いつもありがとうございます。




今日は、お友達からサプライズのプレゼントを

いただいたり、

(私からもプレゼント用意してたので渡して喜んでもらえました)

大好きなお友達同士が繋がったり、

noteの記事を紹介していただいたり、

子供とバドミントンしたり、

日々の積み重ねの

ご褒美がいただけた1日となりました😊



最後までお読みいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。