見出し画像

宮古島 与那覇前浜ビーチ 沖縄旅行日記③

沖縄県宮古島市。
早朝の与那覇前浜ビーチへ行きました。

今回の沖縄旅行の最大の目的地です😍


曇り気味で、日の出は見れませんでしたが、
憧れの白い砂浜、青い海を体感してきました。

海の水を触ってみたら、思っていたよりも暖かい。

憧れの与那覇前浜ビーチ
砂が白い♡♡


2022年8月。
テレビの番組で、このビーチを知りました。
その日のうちに、ネットでビーチの画像を見つけてプリントし、
机の目の前の壁に「この場所へ行く!」と貼り、毎日眺めてイメージを
膨らませてきました。


コロナの影響もあり、行けるかな、いつ行こうかな、と考えたけど、
たった一度の人生。
悩んでる時間がもったいない。
子供と一緒に過ごせる時間も決まってる。

行きたい場所には行きたい!行こう!
決めました。
夫も賛成してくれました。

決めたら、2023年1月にこの場所にいました💓
5ヶ月で夢を叶えました✨


想像通りのとても美しいビーチで、大満足✨
思い切って、行動して良かった。

コーチングで、メンタルを強くしたおかげで
行動できた自分の成長を褒めました。


歩いていたら、砂浜に大きな穴が。カニさんがいました。


次回は、海に入れる季節に行ってみたい😊😊


もう、人の目が気になるとか、親の呪縛とか、全く関係ない。

やりたいことは、やる。




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。