見出し画像

人の結婚式の幸せのお手伝いがしたい

「よし、やってやるぞ」という気持ちになりました😊

ひとりではできないことも誰かとつながると叶えることができる✨

 

以前開催したお茶会に参加してくれたHさんより
お茶会のご感想をいただきました。

 

────

【お茶会の感想】

この前はアロマお好きな方々とのお茶会だったので、
共通のお話ができてとっても楽しい時間でした♪

 
アキさんが中心となって、とっても穏やかな雰囲気の中、
一年後に自分はどうなっていたいか想像する時間があって、
どんな自分になっていたいか考えるだけで
とってもワクワクしてきました。

 

自分のなりたい未来を想像するだけでなく、
他の方の目標も聞くことができて、
より一層未来へのワクワクがいっぱいになりました☺️

 
終わった後は、よし!やってやるぞという気持ちになって、
週末、重い腰をあげてウォーキングに行っちゃいました😂

 

本当にお茶会に参加させてもらえてよかったなと思いました☺️

 

1人ではないって心強いし背中を押してくれますね☺️ 

──────

 

Hさん、ご感想どうもありがとうございました🌸

 

つながれた気の合う方達と安心しながら楽しくお話しするだけで、
以前からやりたいなと思いながらもしてなかったウォーキングに行けた✨

 

ひとりでは動けなくても、遠くにいる誰かと一緒に頑張れるって
日常では叶わないことも叶えることができるのですね✨
 

Hさんは一年後、
幸せいっぱいの結婚式で自分のアロマキャンドル作品たちが
さらに幸せを盛り上げるお手伝いがしたい、と想像されていました🌸
お話を聞いてるだけで、
参加してるメンバーも私も心が優しくなり、ピンク色に染まりました✨

その後、お祝いのシーンでアロマ作品のご注文がたくさん
入ってきているそうです💓
誰かに話すと、現実で叶うスピードも早まるのですね。

 

わたしも、繋がれたあとはいつも心があたたかくなって
やるぞ!という気持ちになれます♡
ワクワクでいっぱいになれます♪


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


 

 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。