見出し画像

運が完全に味方になる未来を自分で作る方法

私は
「こんなことしてみたい」✨
 

そう願うと、自分からがんばって
行動しなくても、勝手に手に入れることができる
自分になりました😊✨
 
 
過去の私は、
母親との関係で作り出した超マイナス思考で
こうなったらどうしようと不安を妄想しまくってました。
 
 
しかも、毎日😂
普通に生活している中で
不安からの妄想パレードw

 
心のベースに、
「不安を考えたい」自分がいました。

 

なので、いつも緊張していたり
どうせ何してもダメ、
何か起きたらどうしようと
おどおどしていました。



 
 
でも今は、
コーチングで思考の仕組みや
自分をとことん知り、
行動していき、
いろんなことに感謝できるようになり、
 

心から自分を信頼できるようになってから
運命が大好転しています。


 
 
実は今日、まさに
1ヶ月前から妄想していた
  
 
「ヨガ講師を依頼して
青空の下緑の芝生でママ向けヨガをする」
「子供たちは芝生でキャッキャしながら元気に遊ぶ」
そんな企画をしたい。 
 
 
が今年の夏に叶うことになりました✨


 


 
私の方から依頼しのではなく、
相手から「やりたい」と
メッセージをもらったんです。
 
 
ネガティブな妄想は
恐れでいっぱいになるけど
 

幸せでワクワクする妄想は
心が軽くあたたかくなり
 

根拠はないけど
「これ、絶対にやったら楽しい」
「できる」
「やろう」
と叶った時の嬉しさ喜びを精一杯感じて決めると、
勝手に叶えてくれるようなことが引き寄せられます。
 
 
過去は本気で運が悪いと思っていた😂
自分の運命を呪っていましたw
 
 

でも今は
本気で「私は運がいい」と確信しています。


 
コーチングで私の中にある
不安とか辛さ、悲しさとか。
自分の気持ちを深掘りするのは
苦しくて大変な時もあったけど
自分と向き合い続けて、
ネガティブな気持ちも自分の一部なんなんだ。
そんな自分も大切な私の一部なんだって受け入れて
本当によかった。

 
 

運が完全に味方になる未来を自分で作れる✨



自分を生きて大丈夫。
自分を生きると見える世界と未来が変わり、
現実で何をしてもうまくいくよ。
 
 
30年間の強い自己否定責め•価値がない
子育てうまくいかない
鬱など心からの病気
超ネガティブ人生から

コーチングで
歪んだ考え方、捉え方を変え
根底から幸せを手に入れ
生きづらさを完全に克服しました。
 
 
繰り返していた
不幸な人間関係や
メンタルからの病気も消えた。
 

寄り添い子育てや
自由に幸せに望む未来を叶えながら
輝いて生きる自分へ180°変化😊

アダルトチルドレン卒業🌈
ライフコーチとして幸せビジネス💎

 
どうせ私なんてダメだし、
うまくいかないし
後回しだけど、
本当は自分のやりたいことは自由に
やりたい。輝きたい✨

そんなママの味方になり
 

今の自分で良かったんだと安心でき
好きなこと
やりたいこと
自分の時間を心から楽しむ。
子供との時間も大切に♡
 

を現実で堂々と
叶え続ける幸せで強いメンタルを
作るサポートをしています💓
 
 
 
地域でマルシェ7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション230人
アロマ歴20年 個人から団体様まで1,000人
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ

 
 
自分を生きてこなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
メンタルコーチaki


 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。