見出し画像

本 思考を現実化する「ねるまえ」ノート

面白そうな本を地元の図書館で
見つけました。
 
 
思考を現実化する
「ねるまえ」ノート
横川 裕之 さん
 
 

ねる前に
「今日一日過ごして良かったことを
3つかく」。

 
 
これを49日間
続けると、
 
 

「思考を現実化する力がつく」
「行動力がつく」
「目標達成できる人になれる」
「習慣を変える」
人になれるかもしれません。
 
 
 
もしやってみて良かったら
今後、ご提供している
コーチングの中にも
入れようと思ってます。

 
 
図書館から借りた本には書き込めないので
ネットで注文して今日届きました。
 
 
さあ、やろう。

今日は今から1日目をかく。


画像1



𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞
 
 
〜自分のやりたい小さな夢を叶えていく〜
 
 
植物と会話の力で
人生どん底から
なりたい自分叶え度200%へ💓
 

あなたのお話、
寄り添い傾聴し、
解決へ伴走します。
セッションご依頼・お問い合わせは

メール
brilliant.flower.aki@gmail.com


または公式ライン




セッションはzoomです。また
オンラインで繋がれるものでも可。
 
 


𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬
𖥧自分に自信が欲しい
𖥧自分探しばかりで疲れた
𖥧今の自分でいいのかわからない
𖥧何かしたい!この思いどうしたらいいの?
𖥧なぜかいつも足りない。充実感が欲しい
𖥧子供を怒りで動かすのをやめたい
𖥧毎日モヤモヤをスッキリしたい
𖥧目標を叶えたい、起業に興味がある
𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬𐄬

 

私はコーチングで、
「自分で自分を幸せ」にして
毎日が
穏やかで何があってもぶれなく
なりました。やりたいことを
叶えることができる自分に変わりました♡
上記の私の悩みは全て解消してます。
  

 
セッションで
一人一人に寄り添いながら
あなたのなりたい姿まで
6ヶ月間伴走します😊
 
 
   



想い
ありのままの自分で
穏やかに
本当にやりたいことをする。
小さな夢を叶え続け
笑顔で楽しく生きていける
女性を社会に増やしたい。


最後までお読みいただきありがとうございました😊
 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。