見出し画像

継続コーチングには、今のあなたにあったアロマブレンドがつきます

アロマ(エッセンシャルオイル)は、
たった0.2秒で脳に届き、気分を変えてくれます。

 

怒りや寂しさにアプローチ。
自分は自分のままでOK♡。
もっと自分という価値を表現したい。
新しいことにチャレンジするときに
才能を広げてくれたり。
今まで溜まってしまったものを浄化したり。
 
 
そんな心の奥深いばしょに、優しくサポートしてくれます🌿
 
 
コーチングで、なりたい自分の姿を叶えたい♡
そんな時にアロマは潜在意識にアプローチしてくれるので、
コーチングと相性がいいのです♡
 

私の提供させていただいてます継続コーチングでは、
アロマセラピストである私が、お話を伺いブレンドをつくり、
ロールオンアロマ香油としてお渡しします🌿


オーダーで作ってもらった木のディフューザーがつきます


 
 
クライアント様からは、
これ、すごい✨
手放せません。
良い気分でいられる時間が長くなりました。
切り替えたい時にピッタリ✨
 
 
嬉しいお言葉が届いてます。 

4〜6種類のアロマをブレンドします



中でも、アロマブレンドを毎日お使いいただき、単発セッション一回受けられ、
その後セルフコーチングを継続した結果、
前職は苦しくなって退職された方が、新しい職場に出会い、バリバリと楽しくお仕事できるようになった方がいます。
子供たちからは、ママ、明るくなったね!
今の職場では、新人教育にも携わるくらいにまでなり、本当に心も体も軽くなって、毎日が楽しくなったんだよ。
akiちゃん、いつもありがとう!!
とおっしゃてくださってるクライアントさんもいます。

アロマのはたらきと、ご本人様がよくなりたい!の覚悟と行動を積み重ねた結果、
今の状態を作り出したのだと私も嬉しくてたまりません♡♡♡



 
 
自分には、無理かなぁ‥から、
なりたい自分になる😍
 
 
アロマとコーチングで
あなたも、なりたい自分に近づけますよ🌿


コーチングセッションご希望の方は、お仕事の記事をご覧ください。
また、メールでのお申し込みも受けています。

brilliant.flower.aki@gmail.com


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

いつもあなたを応援しています😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。