見出し画像

今、目の前にあることを楽しみながらやってみよう

やりたいことを見つけよう。
やりたいことが見つからない。
向かってる先がこれでいいのか
わからない。


これは、
生きやすい自分になりたいと願い
自分軸がありながら幸せと感じたいと

自分探しをしていた時の私の考えていたこと。
 
 


もしも、過去の私と同じように考えている人がいたら
伝えたい。


  
そんな時は、

探すのではなく、


「今、目の前にある」
ことをひたすら
楽しみながらやってみましょう✨



 

そうしていたら
いつのまにか
本当にやりたいことに
出会える可能性が格段に高くなります✨


やりがいのあるものに出会えたら
自分自身がワクワク嬉しいですし、
失敗も楽しめるようになります。


そして
その後の人生の質が高まり、ますます豊かになります✨


 
 
未来は、自分でも想像できないくらい
素敵なものになるでしょう😆


今日も素敵な1日を🌈




10年前の私は、
まさか自分がコーチングを使い
人が前に進める場を作り
個人で収入を得るくらいの仕事をするとは
夢にも思っていませんでした。✨


心から楽しく、充実していて
やりがいのあるお仕事です。


過去の生きづらかった経験は、
全て仕事の糧になっています。




いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます😊


アダルトチルドレン卒業し
望みを叶え続けられる
最高に幸せなわたしへ

本来の自分を生きたい子育てママの
寄り添い伴走コーチング
メンタルコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。