見出し画像

大好きないつもの場所で誕生日を迎えました

【48才のたんじょうびを迎えました】

私は生まれも育ちも
北海道のオホーツク。

48歳の誕生日もこの場所で
迎えることができました。
 

この地域は、北海道の中でも
とても広大で美しい山や湖、植物に囲まれてます。

食べ物は素材自体がイキイキしてて甘くて美味しい。 

温かい人がたくさん。
 
 
子供の頃は、どうしてこんな 
何もない田舎に生まれたんだろうって
コンプレックスでしかなかった。
 
 
都会のきらびやかさ、
楽しそうな遊園地。
便利なものがそばにある
街に住みたいと
憧れたことも。
 
 
でもね、今は
自然に囲まれたこの場所は
最高だと感じてます。

 
自然大好きで、
20代はいろんな山に登って
自然のエネルギーの中に
飛び込んでいました。
 
 
田舎で嫌と思いながらも
自然を思いっきり
楽しんでいたのです。
 

大きく包んでくれる広い大地が
私の視野を広げてくれたり
答えを導いてくれたり。
静かに佇む湖から深く安心感をえたり。
 
 
大地と家族と素敵な人たちと
温かくつながり続けらる贅沢なところ。

 
自分の住んでる場所の良さって、
当たり前すぎて見えないこともあるけど
  
 
あえていいところを言葉にすると、
ありのままの自分を肯定でき
毎日が優しさに包まれます。
 



1人ではできないことも周りが
サポートしてくれる。
だからこそ、いつも周りで私を支えてくれてる
みなさんに感謝でいっぱいです。

 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あたなの時間を使って読んでくださり嬉しいです✨

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。