見出し画像

「自分のことを好きになりたい人におすすめです」コーチングご感想

【自分のことを好きになりたい人におすすめです】
 
 

ご感想のご紹介です。

Yさん 30代 
子供園2人男の子ママ
フルタイム勤務
 

自分開花コーチング継続12回終了後にいただきました。
 

────────

◉受ける前と受けた後に
変化したことはありましたか?

困ったことやイライラした時、
自分の価値観に振り返って考えるクセが
ついてきたことが、
1番大きな変化です。
イライラしなくなりました。

 
 
◉もし、コーチングを受けていなかったら
どうなったと思いますか?

もし受けていかなかったら、
自分の気持ちに
正直に向き合うことができないで
過ごしていたと思います。
 

◉どんな人におすすめしたいですか?

人に対して不満を抱いていたり、
自分の考えを押し付けたいと思っている人、
自分のことを好きになりたい人に
おすすめしたいです!
 

◉その他.

コーチングを受けているという事自体が、
自分の自信になっていたように思います。
私はコーチングを受けているから大丈夫🙆‍♀️

次もakiさんに話を聞いてもらえる✨
という、安心感になっていました!


 
 

いつも丁寧に話を聞いていただき、
ありがとうございました!
また、アロマも作ってくださり嬉しかったです✨
 

また単発でも、お願いしたいです😆
今後ともよろしくお願いします✨
 
 
─────────
ご感想どうもありがとうございました💓
 
 

自分の今してる子育てを続けていたら
この子の将来どうなっちゃうんだろう、
怖い。とおっしゃていた
Yさん。
 
 
元々、周りの人に気遣いができていた上に
自分のことを好きになれた
Yさんの子育ては、
ますますお子さんへの愛で溢れるのを
感じました

 
 
また、職場では格段に人間関係が良くなり
ご自分にとっての仕事と
子育てのバランスを
変えていこうとおっしゃていました。
 
 
Yさんにとっての子供との時間。
大好きな仕事への想い。
 
 
本当に素敵なYさんです。
 
心から応援しています。


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。