過去の経験を光に変えられる。コーチングセッションご感想


コーチングセッションのご感想いただきました😊


 
 
①受けてみて
やりたいこと探しを続けながら結局私は何が
やりたいんだ?と迷っているとakiさんからの
的確なアドバイスにより色んな道があることを
教えてくれました。
バラバラだったものが整理させれ的が絞れた。
 
 
 
②受ける前と受けた後の変化
モヤモヤどうしたらいいのかわからない

へえ!そんな方法もあるのか!
新たな気づきがりました。
 
 
 
④その他
絡み合った悩みや考えを解きほぐして
くれました。
過去に辛かった経験も工夫次第で
光に変えることができることを
改めて気付かされました。
「自己表現」
「人の役に立つこと」
をいろいろなツールで活躍したいです。
 
 
 
ご感想、ありがとうございました✨


画像1



手書きのご感想をいただいたのは初めてで♡思わず目が輝きました。  


 
🌱🌱🌱🌱

初回コーチングセッション60分。
ただいまお得期間です。
12月5日まででしたが、
好評なのでR4、1、10まで延長します。
詳しくはハイライトを
ご覧ください。
 
今年の整理、来年に向けての心のあり方、
やりたいことに向けて前に進みませんか?

必ず気づきがあります。



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。