見出し画像

エネルギー回復アロマブレンド

今日は人のためにをお仕事にしてる方へ
元気を取り戻すアロマブレンドです。
 
 

お子さんのお世話につきっきり
癒しの仕事をされてる
セラピストさんやコーチ、
 
 

カウンセラーさん
福祉やご高齢者の
お世話をしている方へ
 
 
すっかり疲れた時の
エネルギー回復ブレンドの
ご紹介です💓
 
 
 
精油はこの2種類。
○シダーウッドアトラス
○ジャスミン

 
 
シダーウッドは、マツ科。
木の幹の中心部分から抽出された
精油。
 
 
ぶれない軸を作って
自分で決めたことを
成し遂げる時に
力になってくれます。

 
 

シダーウッド、ジャスミン
ともにエネルギーを回復してくれる
力を持っています。
 
 
シダーウッドとジャスミン。
 

 
濃い緑色の深い森林の中に
重くて甘い香りが漂う。
 
 

この重さは嫌なものではなく、
どっしりと受け止めてくれて
ゆったりと暖かいエネルギーで
包んでくれる。
 
 
 
人間関係に疲れた時にも
良いかもしれませんね。
 
 
 
他に、オレンジや
ヒノキ、フランキンセンス
なども良さそうです。
 

 
疲れたな、休んでもちょっと
足りない。
あともう少し
どうにかしたいな、って時は

森林を感じる重くて甘い香りで
エネルギー回復も
良いかもしれません✨✨
 
 


こちらのブレンド精油を
販売しています。
欲しい方は
公式ラインまたはメールで
ご注文をお願いします💓↓

メール
 
brilliant.flower.aki@gmail.com 


こちらの精油をご購入して
下さったご希望者には
30分ミニコーチングを
プレゼント中✨

2022年3月すえまで




最後までお読みいただきありがとうございました😊


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。