見出し画像

コーチングセッションご感想「たった一回で今までの迷いが解消した」

今日は、自分開花コーチング(全12回)の1回目を
受けてくださった方からの
ご感想です。

自分開花コーチングは、基本的にやっていくワークは
一緒ですが、その方の目標によって
セッションの内容をその都度変化させています。


30代 ママ起業家さん  


①受ける前と受けた後に変化したことはありましたか?

受ける前は、正解が分からずに
同じところをぐるぐると回っていたような感覚でした。
焦る気持ちばかりがふくらみ、
全く前進めていなかったように思います。


たった1回のセッションを受けただけで、
今までの迷いが解消され、
自分の進むべき道が見えました。
一緒に手を取り合うように寄り添って
サポートしてくださるあきさんが、本当に心強いです。


②もし、コーチングを受けなかったらどうなったと思いますか?

自分の起業の目的やペルソナを見つけるまでに
あと10年くらい余分に費やしていたと思います。


③どんな人にオススメしたいですか?

自己流でビジネスをがんばろうとしている人です。
自己流ではできない部分が絶対にあります。


④その他ありましたらお願いします😊

これほどまでに安心してすべてを任せられる方には
そうそう出会えないと感じています。


セッションを受けるたびに
自分がどんどん変化していくことに驚いています。

ビジネスの他にも、メンタルについても
サポートしてもらえて
自分では気づいていない想いも引き出して
もらっています。


これからのセッションも楽しみです。



ご感想、どうもありがとうございました。


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する

ライフコーチaki







35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。