見出し画像

「人と人を笑顔と喜びでつなぎ幸せの循環を広げる」場づくり  (マルシェ報告)

こんにちは。
メンタルコーチakiです。


今日は、生きづらさを解消して
8年前から企画スタートしたマルシェの様子のご紹介です☺️


11回目となりました。


11月12日に地元の公民館をお借りしての開催。

 

 

全てのお店の写真が撮れませんでしたので
一部のご紹介です💕🥰



 

 

素敵なお店50店舗🥰


 全部写真撮れなかったのが悔やまれます。

 

 

人と人を笑顔と喜びでつなぎ
幸せの循環を広げるマルシェ。

 

 

 

ご来場者様3,000名✨



たくさんの素敵な方と繋がれる自分になれたなんて、
過去の自分を思い出すと本当に信じられません。

私の人生に、ミラクルが起き続けています🌈



ありがとうございました🥰





来月初めには、8年間積み上げてきたこのマルシェを
信頼できる新しい3人に託していきます。


ただいま、引き継ぎ書類作成中です☺️



今日は、私の活動報告でした。



あなたを応援しています。



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます⭐️
あなたの大切な時間を使ってくださり、感謝です。



本音の私で輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチ aki





 

 

#訓子府町 #つながる秋マルシェ #感謝

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。