見出し画像

本 老けない美容、老ける美容


本 「老けない美容、老ける美容」
  神崎 恵  さん
  45歳・美容家の最終結論
 
 
 
表紙を見てすぐに借りた😆

 
 
いつも「心」を前向きに変化させることを
主に仕事にしてるけど、
 
  

「外見」もとても大切だと感じてる。
人に会わないからって、スキンケアを
サボるのはいけないよなって思う。

 
 
自分を大切にしたいなら、
内側も外側にも向き合いたいって感じる。

 

「外見」を「美容」でキレイに整えることによって
「心」も前向きになれる。 
 
 
 
両方からのアプローチは最強✨
 
 
「髪」「肌」「メイク」から
老い=老けることではない
を教えてくれる。
 
 

本の中の言葉。
「自分の生き方を肯定できる肌を目指す」

「規定量増し増し」

「今、私はスキンケアしている。という
慈しみの実感も肌にはいい効果をもたらしてくれます」

「若い=美しい」いつの間にか刷り込まれか価値観。


とっても参考になりました。



画像1


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。