見出し画像

久しぶりの更新

全国的に落ち着いてきましたね

2回目接種も副作用なく終わり、ホッとしています☺︎

自粛しつつも神社には行って参拝してました⛩

おみくじ沢山引いたり お守りも買ってみたり

画像6

画像7

画像8

この数、日めくりおみくじに出来る

今まで凶って引いたこと無いけど、、入れてあるのかな?見てみたい(´⊙ω⊙`)


そして、ウチの

フーテンの寅次郎は

茶トラの若い彼女を連れて来まして…

毎日LOVE LOVEイチャついております

いったいどこでナンパした?

画像9

去勢手術したけどね…

避妊手術もしたけどね…

ずっとべったり❤

木登り得意な彼女をククと名付けました☺︎


画像1

画像2

画像6

もう1匹

ハルオはよくハンターする猫で

玄関開けると獲物が置いてあったり、、

血の付いた無惨な姿のものがその辺に、、

その度に悲鳴をあげてましたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今はもう慣れました

おみやげありがとう(;ω;) 

もう充分、血圧が上がってしまう

画像5

画像6

とまぁ、こんな感じですヽ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?