見出し画像

変化は突然に

こんにちは。
Lifeコンパスアドバイザー、Indrielです。


9月に入り、すっかり秋の気配。
そして今日は新月ですね。

今週は日曜日の記事更新ができませんでした。。。

と、いうのも。
何やら私の周りで様々な変化が起き始めていて、(楽しく)動き回っていたためです。

9月に入ってすぐ、3年ほど連絡を取っていなかった方とお会いする機会がありました。これまた、ふと「オーラのこともっと知りたい」と思って初めて訪れた場所での再会でした。
その方は、いわゆる「占い」の世界で大変ご活躍されている素敵な方です。それだけでも驚きだったのですが・・・
話をするうちに、「今日の再会は、私がこれを伝えるため必然だったのね」と、私が数秘オラクルカードでご相談を受けられる会社をご紹介くださいました。
少しずつでもやっていれば、将来自分のサロンを作ってもいいし、カードを引く喫茶店を作ってもいいし、夢に近づくわよ、と。

実は、ご相談を受ける場を作りたいと考えてはいたものの、現状の仕事をしながらどこか会社に所属するというのは(以前の教訓から)かなりハードですし、個人事業主になればいいのか?などと考えていたところでした。

紹介された会社のHPを拝見したら、何よりとても誠実な感じが伝わってきましたし、かなりフレキシブルにご相談時間を設定できるところに魅力を感じました。

考えること2日。

応募して、面接と試験を受けて・・・気づけば通過して。
7日の今日は、すでに、ご相談開始に向けて準備中です。

何、この流れ。早っ!

思わず、これまた久しぶりの本を手に取ってランダムに開いてみました。

急激な変化にどうか驚かないでください
・・・一気にエネルギーが注がれるタイミングが訪れます。その時運命は大いなるフローに乗り、物事はとてもドラマティックに変わり始めるのです。いままで微塵もないと思っていたチャンスが、突如としてあなたの前に訪れるでしょう・・・(中略)・・・以前は重要だと思っていたことや、好きだと思っていたことが、さほどでもなくなってくる。中には、こうした変化が一瞬のうちに訪れる人もいます。その時あなたは戸惑うかもしれません。おかしなことが起こったと感じるかもしれません。なぜなら、かつて馴染んでいた世界から、未知の世界に足を踏み入れたように感じるからです。・・・(中略)・・・スピリチュアルの法則に従って状況は変わり始めます。あなたが以前から口にしていたチャンスが、実際に姿を見せ始めるのです。人生は旅です。変化を感じ始めたら、運命の流れに乗ってください。
【出典】キース・ビーハン(三浦秀樹訳):運命を操る方法、青春出版社、2012.

だそうです!

私の夢
「カードを引く喫茶店のマスター」
口にしてみるものです。

そして「まずはやってみる」こと。
大河の流れに乗ってみること。

実際、経営者の方と直接お話ししたら、HPそのままの誠実さが伝わってきましたし、とても丁寧な対応で安心しました。
しかも、ご紹介の先生の口添えもあり、え、そんなに好待遇で!とこれまたびっくり。

ご縁というのは本当に不思議で、ありがたいものですね。


そんなわけで今日は、オラクルカードとの記念すべき最初の出会いとなったデッキから、「今の私に最も必要なメッセージを下さい」で1枚引きました。

画像1

“ Be Yourself(ありのままで)”

【出典】ドリーン・バーチュー:マジカルフェアリーオラクルカード、JMA・アソシエイツ

自分がしたいと思ったことをやりましょう。頭で考えてはいけません。あなたがなりたいと思ったもの、行きたいと思っている場所、私(スピリット)はそこへあなたを連れていきます。ポジティブな思考や希望が重要なのはそのためです。あなたが考えたことが現実になるのですから。私(スピリット)は常にあなたのそばにいてあなたの想いをくみ取り、道を示しています。いつも私と歩んでいることを忘れないでください。というメッセージを受け取りました。


ちょうど昨夜、「自分のスピリットガイドに会う」という誘導瞑想を行って、あぁ、私のスピリットガイドのイメージはユニコーンの姿だなぁと感じていたところでした。

変化は突然に

今はありのままに、この流れに乗ってみようと思います。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★