見出し画像

【Newデッキ開封】続くメッセージ

こんにちは。
LifeコンパスアドバイザーIndrielです。


言葉にしがたい自分の変化を感じる今日このごろ。

先週は、6週続いた日帰り出張の日々が一旦おわり、8時前には会社に出勤していましたが・・・
いやぁ、朝から日差しが強いですね。

会社の門をくぐる時、自分の作業部屋のある2階の角部屋、左斜め上を見上げる癖がついています。

火曜日だったでしょうか。
いつものように、門に立つ守衛さんに挨拶をして、部屋を見上げた瞬間でした。

親指の先位の真っ白な羽が、前後左右に大きく揺れながら、まるでスローモーションを見ているかのようにゆっくりと舞い降りくるではないですか!

「すごいっ」
思わず左手を伸ばしましたが、ふわりと私の左側をすり抜けていきました。

数日前に「たぬき」や「水色トンボ」と出会っていたこともあって、この羽はどんなメッセージなのだろうと、考えずにはいられませんでした。

実はこの日は、自分の部屋を見上げて、
「私はあと何日ここに通うのだろう」と思った瞬間でしたので・・・。

そして不思議なことは続きます。
昨日は図書館で借りた新刊の小説を読んだのですが、なんとその舞台が、可能なら終の棲家として引っ越したいと思っている場所だったのです。
全く知らずに借りたので、本当にびっくりしましたし、本の内容と相まっていろんな感情がわいてきて・・・揺さぶられましたぁ。

そして今日は、新しいデッキが我が家に到着しました★

メッセージは続きますね。

コレット・バロン=リードさんのオラクルカードは、メッセージを受け取りやすくて好きです。
そして今回のデッキは、ことさら絵が美しいと思います。

少しずつ慣れ親しんでいけたらいいなぁと思いながら、1枚1枚をお香にくぐらせてご挨拶しました。

そして初のカード。

「今世をより善く生きていくために、今の私に必要なメッセージをください」で1枚引きました。

7月18日①

”「1」EARTH MAGIC(地球の魔法)”

【出典】コレット・バロン:オラクルオブザセブンエナジー、JMA・アソシエイツ

あなたの願いは、この地球という大地に種となって根付きました。種がなければ何も芽を出さないように、あなたの願いをかなえるためには、あなたが何を願うのか、その意図が必要なのです。どのように叶うのかは私(スピリット)に委ねてください。物質世界で生きていくために、しっかりと地に足をつけることは忘れてはいけません。地とは地球そのもの。あなたは地球の一部であると同時に、天ともつながる存在です。そのバランスを忘れないでください。というメッセージを受け取りました。


星がちりばめられた美しいカードです。
そして、ベースチャクラ「1」ですね!

明日からまた日帰り出張の日々が始まります。
立ち仕事になるので、足もケアしながらいこうかなと思います!


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥





カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★